いつまでも若々しく

こんにちは、スタッフの海老根です。

昨日の雪、すごかったですね、皆様は大丈夫でしたか?

私はどうにか帰宅難民にならずにすみました。

いつもメディアで騒いでるほど、大事にはならないと思っていたんですが、

昨日はまんまと的中でしたね。

つい最近まで暖かいなーなんて思っていたら、急にまた寒くなって雪まで降って、、、。

その影響もあったんですかね?

年末年始にインフルエンザにかかった方、大変多かったようです。

私も年末から年始にかけて、幸いインフルエンザではありませんでしたが、

しばらくの間、体調が優れませんでした。

年齢を重ねると病気も治りにくくなるし、なかなか体調万全の日も少なくなってきますね。

30過ぎたら、よりいっそう自己管理を怠ってはいけませんね。

特に食事と運動を意識する事は大変重要な事です。

この2つを意識するともちろん健康に良いですが、美容にも大きな影響がございます。

これは主観かもしれませんが、ジョギングが趣味で定期的に走っていらっしゃる方は、

風邪もあまりひかず健康そうに見えるし、肌質も良い気がします。

なんかキラキラしてるし、イケメンが多い。笑

今年はより自己管理・美への意識を大きく持とうかと思っております。

ということで、まずはフォトフェイシャルから始めましょう。笑

人は年齢と共に新陳代謝が衰えてきます。

このフォトフェイシャルの光を利用し、肌の真皮層の繊維芽細胞に刺激を与えると、

肌が活性化され、潤いとハリ感が生まれます。

回数を重ねること、肌質を整え、若々しい肌を保っていくことができます。

ということで、まずはフォトフェイシャルから始めましょう。笑

関連記事

アーカイブ

受付時間 平日11:00~21:00

木曜日定休/土日祝 10:00~19:00