痩身 ダイエット メンズ(男)

はじめまして海老根です!!

皆様、はじめまして! 6月より入社致しました海老根です。 脱サラした中年です。 簡単に経歴をお話させて頂きます。 大学を卒業してからいわゆる一般企業に就職致しました。 ですが、ひょんな事から男性の美容に興味を持ち、 第2

LUXY新メニュー IMS 男の痩身

 お疲れ様です。スタッフの鈴木です。  台風が連投で上陸していますね。湿気を含んだ暑さとゲリラ豪雨の天気で、体がついていかないです…。  夜はだいぶ涼しくなりましたね。夏ももうすぐ終わりでしょうか。  皆様は、今年の夏は

男の痩身 キャビテーション

おつかれ様です スタッフの鈴木です 先日、定休日を利用して健康診断に行ってきました。なぜだか、身長が縮んでいました…。体重は増えていました…。視力もかなり落ちてました…。歳ですね…。 久しぶりに全身調べましたので、結果が

男の痩身 冬のラジオ波&キャビテーション

おつかれさまですスタッフの鈴木です天気が悪い日が続いたり、寒かったり暑かったりと不安定な気候が続きますが、体調の方はいかかでしょうか年末にかけて、仕事や学業も忙しくなってきていると思いますので、皆様くれぐれも体調管理は万

秋に向けての男の痩身

お疲れ様です スタッフの鈴木ですだいぶ涼しくなり、秋めいてきましたが、季節の変わり目、天候が崩れやすくなってますので、皆様お気をつけ下さい 最近の私は、結婚を期に、外食をあまりしなくなり、自宅で健康と栄養面を考慮した食事

脱毛ならLuxyにお任せ!